« [小説] ー砂時計8ー | メイン | [小説] 意外に知られてない事実5 »

[小説] マサ『次は何の話するー?』剣『俺の可愛い可愛い可愛i((彼女が誘ってくる件について←』マサ『またその話ー?(呆)』

[小説] マサ『次は何の話するー?』剣『俺の可愛い可愛い可愛i((彼女が誘ってくる件について←』マサ『またその話ー?(呆)』」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方は初めまして! 小鳥遊 凛華といいます。 この小説は マサ『なんの話するー?』剣『俺の可愛い可愛い可愛i((彼女が誘ってくる件について←』 の続編になっております。 part1は京ちゃんとのイチャラブ小説だったのですがpart2はシリアスにしたいと思います(( ※注意※ part1と同じです(´・ω・`) で、あの…pink入れても良いですk(( 大丈夫ですフラグはたてさせません その程度のpinkにしますので…嫌なかたはいってください こんな文才のない作者ですが 見てくれると嬉しいですm(__)m ではでは小説へGo!

早速みてみよう

About

2013年01月15日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ー砂時計8ー」です。

次の投稿は「[小説] 意外に知られてない事実5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い