« [ホムペ] ねえ、誰か俺っちに教えて? | メイン | [アンケート] 下書き中の作品って作ってますか?作ってるの私だけなんじゃないかと不安で…、夜も眠れますよ!← »

[小説] また君に恋をする。Part *4*【☆名前変換☆】

[小説] また君に恋をする。Part *4*【☆名前変換☆】」が話題となっています!

作者さんの説明
今から 4年前の中学3年生の卒業式。 * * * * * * * あたしは君に気持ちを伝えた。 でもあたしは君の彼女になれなかった。 それはあたしを守るためで。 君の「迎えに行くから。」この言葉を信じて.....。 * * * * * * * * * * こんにちは”(ノ><)ノ なぁな。です。 また君に恋をする。もついに....。Part *4*まで来てしまいました!! ここまで続けてこれたのも皆さんの温かいコメントや評価のおかげです。 感謝してもしきれないです。 まだ 読んでいない方はこちらから♪ また君に恋をする。【☆名前変換☆】 →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happy-story/ Part *2* →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aitai-gumi/ Part *3* →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gumi-love/ Part *5*で完結予定です。 ここまで読んでくださってほんとにありがとうございます♪ 亀更新になると思いますがよろしくお願いします八(´∀`*)

早速みてみよう

About

2013年01月03日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ホムペ] ねえ、誰か俺っちに教えて?」です。

次の投稿は「[アンケート] 下書き中の作品って作ってますか?作ってるの私だけなんじゃないかと不安で…、夜も眠れますよ!←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い