« [ホムペ] 解せぬ。 | メイン | [占い] 銀河へキックオフ!!コンクール〜♪ »

[小説] 一途に君が大好きで。-three-【名前変換オリジナル】

[小説] 一途に君が大好きで。-three-【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
. . 君を想っていられるだけで本当に幸せ。 . . . だからこの思いは君にいつか届けるんだ。 . . . もう答えなんて恐れずに…。 . . . . . こんばんは、秋蜜柑。です← . . ついに、3まで来ちゃいました。 . . こんな純愛すぎて面白くもない小説を本当にありがとうございます!! . . . 文才が無いもので分かりにくい小説ですが、そこはどうぞお許し下さいm(__)m . . . では! . . 第1話→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harukyudoka/?guid=ON 失った記憶。〜想い出したいよ〜→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanshabyyurira/?guid=ON .

早速みてみよう

About

2013年01月01日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ホムペ] 解せぬ。」です。

次の投稿は「[占い] 銀河へキックオフ!!コンクール〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い