« [小説] 2.上手な感謝の伝え方 【病院シリーズ】 | メイン | [アンケート] 先生アンケート!~ロ○コン((((;゜Д゜)))!!!!~ »

[小説] __になりたかった僕は…… ダンボール戦機W

[小説] __になりたかった僕は…… ダンボール戦機W」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん、初めまして!!(#´∀`)と言うゴミです。いえいえ、顔文字じゃなくてそれが名前なんです← 本日はこんなクソ小説にお越しいただき、マジで39でs((殴 ありがとうございました(><;) 私はこれが初小説なのでぐたぐたですがどうぞ宜しくお願いします! コメントor評価、いつでも受け付けます!字の間違いがあったら、怒鳴っちゃって結構です、「こんなのどう?」なんて言うのがあれば何でも言ってください(#・ω・´)

早速みてみよう

About

2013年01月25日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 2.上手な感謝の伝え方 【病院シリーズ】」です。

次の投稿は「[アンケート] 先生アンケート!~ロ○コン((((;゜Д゜)))!!!!~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い