« [小説] パッチアッパーズの絆 | メイン | [小説] 意外に知られてない事実3 »

[小説] You are like the robot!!

[小説] You are like the robot!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは♪かなぁです いい感じに思い浮かんだので書きます♪ タイトルの意味は、ロボットみたいなあなたです。 ミヌがメインとなります!!主人公は、いちよあなたです♪ ~あらすじ~ 私は、学校を転校してきた 順調に生活していったんだけど 1人の男の子が気になった……ミヌという男の子だ 何より暗い…… でも、ヨンミンと話してるときは少しだけ明るい…… いったい何があったんだろう…… 私は、ミヌ君の本心を知りたい…… ロボットみたいなあなたを助けてあげたい と、こういう感じで書いていきます♪ 更新遅いかもしれませんがよろしくお願いします♪(^-^)

早速みてみよう

About

2013年01月14日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] パッチアッパーズの絆」です。

次の投稿は「[小説] 意外に知られてない事実3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い