« [検定] 貴方のことを好きになる男子は!? 当てたいです!!! 【女子限定】 | メイン | [アンケート] お正月に食べるものといえば »

[ホムペ] あるあるに対する意見

[ホムペ] あるあるに対する意見」が話題となっています!

作者さんの説明
作者の紹介 ・それなりに殿堂入り作品ある ・それなりに評価は入る ・それなりに作者登録されてる ・オリジナル書いてる 率直に言うと、ムカつく 書くなとは言わんが量産し過ぎ、工場かよ ムカつくとか言うと勘違いする奴がいるから、言っとくけど嫉妬では無いから、作者さんが嫌いでも無いから 「あるある迷惑ですか?」的なホムペあるけど、そこのコメ欄から抜粋する アンケートとか検定は大した手間かけなくても作れるが、小説は何日もかかんだよ!! こんなの理不尽じゃねぇか。大した手間かけずに評価貰って んで、小説書いてる作者さんはコツコツ書いてるのにすぐに評価は入らない 書くのが馬鹿馬鹿しくなるわwwwww どう考えたって、オリジナル小説書いてる作者さん不利じゃねーか しかも、第16段くらいまで作って… 中学校と小学校編があったよな まあ、第5くらいなら別に良いんだけどよ あるあるの作者さんよ

早速みてみよう

About

2013年01月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方のことを好きになる男子は!? 当てたいです!!! 【女子限定】」です。

次の投稿は「[アンケート] お正月に食べるものといえば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い