« [検定] □■腹黒検定■□ | メイン | [ホムペ] *2次元ラブ隊* »

[小説] *ハウルの動く城* -消えない魔力-

[小説] *ハウルの動く城* -消えない魔力-」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、今掛け持ちしてるくせに全然人気のない駄作者の華鬼です!! 2013.1.14の金曜ロードショーをみて… 「ハウル…めっちゃイケメソ(^q^)」と思い書き始めた馬鹿でs(( でもイケメンだよね!! 声優さんにしてほしかったけど!!← でもそこもいいよね!!←← 結論 カッコいいよね!!ギザだけど!!← という訳で…←どういう訳だ… あてんしょーん(( *この小説は夢小説です。 *ソフィーは出てきますが、あくまで主人公は貴女です。 *なるべく映画沿いですが、作者の妄想が色々入り、決して映画と同じではありません。 *主人公とハウルの恋愛物なので、ソフィーとハウルは結ばれません。 *時々キャラ崩壊し…ないこともないです← *亀更新ですがなにか??← *以上のことが理解できない、不満の方は見ない方がいいです。 そして、このattentionでの不満によりの荒らし、悪コメ、またはパクリをお止めください。 ※作者は紙メンタルでもなんでもないので、小説が下手くそ、ここをこうした方がいい、という時は低評価されても傷つきません。 むしろありがたいです。 はっきり言って、俺得の小説((ドヤァァァア((殴蹴埋 コメント、高評価は年中無休です!! (( 以下がぉkの方はいつでも来てください。

早速みてみよう

About

2013年01月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] □■腹黒検定■□」です。

次の投稿は「[ホムペ] *2次元ラブ隊*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い