« [小説] I Need You | メイン | [小説] I Need You »

[小説] ◇ハウルの動く城◇-もう一人の住人-

[小説] ◇ハウルの動く城◇-もう一人の住人-」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . ハウル、イケメソ((ハアハア← . . この話は、ちょっと本編とずれております。 主人公ちゃんはもちろん貴方ですが、本編に出てきていないキャラとなります . . . 題名通り、もう一人の城の住人となります それが気に入らない方は、Uターンをよろしくお願いします . . . もちろん、ハウルやソフィー達はでますけどね?(笑) ハウルとの恋物語です!!! ソフィーはライバルということで… . . . では、startです(*´∀ `*)  

早速みてみよう

About

2013年01月06日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] I Need You」です。

次の投稿は「[小説] I Need You」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い