« [ホムペ] 「評価が○○まで来たら更新します。」はっきり言ってウザイですよ? | メイン | [ホムペ] 僕が思う事 »

[ホムペ] 最近占ツクおかしくない?

[ホムペ] 最近占ツクおかしくない?」が話題となっています!

作者さんの説明
最近の占いツクールを見てちょっと疑問っつか、うん… とにかく読んでください…!! とりあえず作者の最低限のデータ↓ 現在中2です 小6のころからここで小説書いたりしてます。(名前は言いませんが…) 言わばただの古参です

早速みてみよう

About

2013年01月07日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ホムペ] 「評価が○○まで来たら更新します。」はっきり言ってウザイですよ?」です。

次の投稿は「[ホムペ] 僕が思う事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い