« [小説] ハートの国のケーキ屋へようこそ!? | メイン | [小説] 【K】きっと…2 »

[アンケート] 貴方の使ってるユザネの由来は?貴方のユザネはどこからきたの?か的な((

[アンケート] 貴方の使ってるユザネの由来は?貴方のユザネはどこからきたの?か的な((」が話題となっています!

作者さんの説明
タイトルめっちゃふざけてますね、真冬です← ふと、コメ返してて思いました。 『自分は好きなキャラからとった名前だけど、他の人はどうなんだろう__』 と((はい単なる作者の興味本意ですええ。 オリジナル性あるユザネの方もいれば、「これユザネやない、本名や」って人もいたので…← 自己紹介アンケートだと思ってやったってくださいよ…っ((オイ 気軽にお答えください(*´∀`)ノ

早速みてみよう

About

2013年01月09日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ハートの国のケーキ屋へようこそ!?」です。

次の投稿は「[小説] 【K】きっと…2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い