« [アンケート] 貴方の使ってるユザネの由来は?貴方のユザネはどこからきたの?か的な(( | メイン | [小説] 甘いキミとの苦い恋。-Part.3-【名前変換】 »

[小説] 【K】きっと…2

[小説] 【K】きっと…2」が話題となっています!

作者さんの説明
御無沙汰してます!! あみたん(-゜3゚)ノです(*´∇`*) 皆さんのおかげで第2段がででできましたああああああ!!Σ(゜д゜;) やったああああ!!← 前作です!!→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/husimi/ 皆さん、こんなつまんない作品をご観覧して頂いてほんとに感謝ですっ!!☆ 皆様に楽しんで頂だけるよう、更新に務めたいと思います!! コメ&評価&お友達希望、 是非是非是非!! 宜しくお願いします!!(*´∇`*) 退屈な作品ですが、どうかお時間ありましたら、どうか温かい目でご覧下さいませ!!(´-ω-`)☆ これからもよろしくお願いいたします!!☆ 馬鹿作者より(*´∇`*)

早速みてみよう

About

2013年01月10日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方の使ってるユザネの由来は?貴方のユザネはどこからきたの?か的な((」です。

次の投稿は「[小説] 甘いキミとの苦い恋。-Part.3-【名前変換】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い