« [アンケート] 結局どんなキャラの男子が人気なんすかね | メイン | [アンケート] どっちがいい?【女子限定アンケート第二弾】 »

[小説] 私、次元をこえました…! でもまだ届きはしない

[小説] 私、次元をこえました…! でもまだ届きはしない」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも(・ω・)ノ はじめまして、 なっちーともうしますw 赤司くんのオチのトリップ書きます! 小説とか初めてで色々おかしい 所あると思いますが、よろしくです(*^^*) 注意 ・悪コメ 悪意のある低評価は やめてほしいです(´・ω・`) ・似てる作品あったら教えてほしいです… あの、パクりとかは絶対してないんですが、 そう思われるのであったら直しますので(キリッ 誤字、脱字はしてきください! ほんと、わけわかんない小説ですが、 コメ 評価 友希 まってます(^ω^) メル友も募集してます!

早速みてみよう

About

2013年01月11日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 結局どんなキャラの男子が人気なんすかね」です。

次の投稿は「[アンケート] どっちがいい?【女子限定アンケート第二弾】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い