« [検定] 質問しちゃうぜ☆キラッ← | メイン | [小説] 【バカテス】転校生と美少女と変な子 にっ! »

[検定] 貴方はヤンデレ?ツンデレ?それともクーデレ??

[検定] 貴方はヤンデレ?ツンデレ?それともクーデレ??」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわん&こんばんわん! レンくん愛し隊のレンくんなうです!! 今回は検定ちゃんを作ってみました 駄作です……合っているかどうかも保障できません… でもレン君愛し隊の駄目作者は自分なりに一生懸命作ったんで 生暖かい目で見守りながらやって欲しいです;; ではでは〜 お友達募集中〜〜〜〜〜〜〜〜><!!!

早速みてみよう

About

2013年01月18日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 質問しちゃうぜ☆キラッ←」です。

次の投稿は「[小説] 【バカテス】転校生と美少女と変な子 にっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い