« [小説] 意外に知られてない事実second stage | メイン | [アンケート] この人、どんな風に感じます?【駄絵注意】 »

[アンケート] 君は女?男?この俺が調べてやるよ。

[アンケート] 君は女?男?この俺が調べてやるよ。」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも。記念すべき第一作目が男女どっちかってゆーどこにでもあるような検定 を作りました、優水詠っす。 ――――はい(((何を書けばいいのか…;;;ぁ、ちなみに俺は男っすよw 占ツクには男は少ないのか?;;何か他の小説とか作品には女しかコメント してないからな;;; まぁ……よろしくっす。 ――――――――――――――――― 。+大切な友達+。 +月代絢妃 +岬輝./* +じゅり +キスイゾ +亜琥亜。+♪ +*じん* +めろつき。 +sug ――――――――――――――――― 見てくれるだけで、嬉しいからな。別に、評価&コメントしてくれなくても してくれなくても俺はどっちでもいい。

早速みてみよう

About

2013年01月22日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 意外に知られてない事実second stage」です。

次の投稿は「[アンケート] この人、どんな風に感じます?【駄絵注意】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い