« [小説] お誕生日♪〜365日を埋めろ〜 | メイン | [検定] オレ男だけど...女子限定の[検定]...なんの検定だ? »

[小説] 【オリジナル】俺の大切な宝物。

[小説] 【オリジナル】俺の大切な宝物。」が話題となっています!

作者さんの説明
ホムペ、アンケがめっちゃ評価があるっつー訳でふざけて作っちゃったっす← この小説は…常に俺が主人公みたいなもんっす;;; つーか、俺初めての小説じゃん← まぁ、こんな俺ですが読んでくれれば……嬉しい…っすかね^^ *。俺の作品。* ↓君は女?男?それとも中間?俺が調べてやるよ。 http://uranai.nosv.org/u.php/enq/cat0630/ アンケっすよw投票よろしくっす^^ ↓俺のホムペ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cat0630/ 俺の事を知りたい方はこちらまでww コメント&評価、出来たらお気に入り登録。よろしくな?

早速みてみよう

About

2013年01月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お誕生日♪〜365日を埋めろ〜」です。

次の投稿は「[検定] オレ男だけど...女子限定の[検定]...なんの検定だ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い