« [小説] 弱虫構って作者の物語【誰か構ってください】 | メイン | [小説] 安田先輩は渡しません。《2》 »

[アンケート] 貴方は、帰りの会に命をかけているかアンケート!

[アンケート] 貴方は、帰りの会に命をかけているかアンケート!」が話題となっています!

作者さんの説明
担任の先生の、不可解な言葉。 それは、「何でテメェらは、帰りの会やってねェんだァァァッ!!」から始まった。 もとわと言えば、自分たちが悪いのだが、、、 かれこれ10分ぐらい、説教をくらっていた。 先生は、次の言葉を発した。 「テメェら!!帰りの会に命かけたことあんのかァァァッ!!」 (ねぇよォォォォォっ!! )→心の中の声 、、、ということで。 アンケート、宜しくお願いします(^q^)

早速みてみよう

About

2013年01月27日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 弱虫構って作者の物語【誰か構ってください】」です。

次の投稿は「[小説] 安田先輩は渡しません。《2》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い