« [小説] ダサ作! | メイン | [小説] 強 く 生 き ろ »

[検定] こんな時・・・・・・どうする、自分っ!?<学生編>ヽ(´Д`;)ノヤバイ・・・

[検定] こんな時・・・・・・どうする、自分っ!?<学生編>ヽ(´Д`;)ノヤバイ・・・」が話題となっています!

作者さんの説明
一昔前にあったCM「どうする、俺・・・」が忘れられない。 と、母に相談した結果、知らん、の一言で返された駄作者こと、蒼き天狐でございます( ´∀`) 学生の分際で、申し訳ない・・・未だ中学生の阿呆で申し訳ない(。・ ω<)ゞてへぺろ←謝罪しろ げふんげふん。まあ、多分暇で死にそうになるぐらいの検定でしょうが、そこはちょっと・・・ 自称・英語ワースト一位の中学生が作ったものと思って堪えてくださいm(_ _)m さーて、来週のサ●エさんはぁぁぁ!!((阿呆 じゃなくてっ!!ついノリで叫んでしまった!!←近所迷惑 アニキに頭を叩かれたっ!!(事実)痛いじゃねぇか、ちくしょーっ!!(頭を叩く破裂音×9) 全く、受験生のくせに・・・何でこっちに来るんでしょうねぇ!?((お前が叫んだからだ すいません、作者の戯言でした・・・(´・ω・`) では、どうぞ( ^ω^)_コチラデス

早速みてみよう

About

2013年01月27日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ダサ作!」です。

次の投稿は「[小説] 強 く 生 き ろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い