« [アンケート] MP、貴方はなんて読みますか?(´・ω・`) | メイン | [小説] こいつ、俺の彼女/メイドだから。【名前変換オリジナル】 »

[検定] 貴「白竜の脳内はっ、15%の京ちゃん愛と5%のシュウへの対抗心と80%の9極でできているっ!!」白「はっ!!?((汗」貴「(`∀´゚)」

[検定] 貴「白竜の脳内はっ、15%の京ちゃん愛と5%のシュウへの対抗心と80%の9極でできているっ!!」白「はっ!!?((汗」貴「(`∀´゚)」」が話題となっています!

作者さんの説明
白竜「...この脳内設定は...」 貴方「だって白ちゃん究極お馬鹿じゃん?」 白竜「え、あ...でもさっきは9極って言ってなかったか...?((汗」 貴方「(`∀´゚)気のせいっ!!」 白竜「......((汗 まぁ.....俺はそこまで剣城の事考えていないしな... 本当は何を考えているのか...知りたかったら質問に全部答えることだな? 究極以外に何を思っているか...教えてやろう((ニヤッ」 . . . . こんにちわんこそばっ!!  ヽ(´ゝω・`*)oO(にゃぐも!!)ですよ奥さn(( 今回はハクルー様リクエスト、白ちゃんですよお!! THANK YOUりくえすとっ!! 今回は余談入ってるんで質問がいつもより1つ多いです(点数関係なし) リクは只今受け付けておりません(´・ω・`) 申し訳ございませんm(_ _)m プレイリスト↓(link:【○○の脳内はっ、シリーズ】 PLAY LIST! 【イナズマシリーズ】:http://uranai.nosv.org/u.php/list/nyagumo_00/) たくさんのお気に入り登録や、評価を頂いて嬉しいです!! これからも日々精進させていただきますっ!!! 題名は、 貴「白竜の脳内はっ、15%の京ちゃん愛と5%のシュウへの対抗心と80%の9極でできているっ!!」白「はっ!!?((汗」貴「(`∀´゚)」です!!

早速みてみよう

About

2013年02月22日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] MP、貴方はなんて読みますか?(´・ω・`)」です。

次の投稿は「[小説] こいつ、俺の彼女/メイドだから。【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い