« [検定] 貴方は『メロン●ンナちゃん』か??それとも『ロール●ンナちゃん』か??←【検定】 | メイン | [検定] 授業中あるある! »

[小説] 【ハイキュー!!】転生トリップとか最高(^p^)【マジでトリップった】

[小説] 【ハイキュー!!】転生トリップとか最高(^p^)【マジでトリップった】」が話題となっています!

作者さんの説明
何か、 ハイキュー=トリップできたらなぁ=よし、転生トリップの小説書こう。 的なノリで作っちゃいました。 青餾ですwwwwww← 最近読み手になってしまい、更新が遅れておりますが、見ていただけると嬉しくて嬉しくて死にかけまs…((( 友希はいつでもまってます!! ご気軽にお話しかけください!! ーーーーーーーーーーーーーーー 日曜日は更新しないことがあるかもです。 土曜日はバンバン更新する…かもです← 平日は1日2話?くらいを目安に更新していきますw←

早速みてみよう

About

2013年02月26日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は『メロン●ンナちゃん』か??それとも『ロール●ンナちゃん』か??←【検定】」です。

次の投稿は「[検定] 授業中あるある!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い