« [小説] 天才ハッカーは引き籠りでした【倉間典人】 | メイン | [検定] 貴方は鈍感検定 »

[小説] 【SARU】僕の体?勝手に使えば?__黒龍__

[小説] 【SARU】僕の体?勝手に使えば?__黒龍__」が話題となっています!

作者さんの説明
エピソード収録しました! 最後までゆっくり 見ていってね!! なんとアルバトリオンの 角をブーメランで 破壊しました! 俺は本当に ブーメランゼウスだぞ・・・!!! オリキャラも入れます さすが悪童というべきでしょうか SARU君が身体を誰かに 乗っ取られてしまう 非常に変態なエピソードです このパターンは リン様に近いね まぁどっちもイケメンですけどwww お楽しみくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

早速みてみよう

About

2013年02月20日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 天才ハッカーは引き籠りでした【倉間典人】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は鈍感検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い