« [占い] 貴女を見た初対面の人の脳内〜\(^o^)/ | メイン | [アンケート] Areyouリア充?ソロ充? »

[アンケート] 貴方はコメと評価どれくらいの頻度で致してますか(´・ω・`)?アンケート!!!!!!!

[アンケート] 貴方はコメと評価どれくらいの頻度で致してますか(´・ω・`)?アンケート!!!!!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして、こんにちは(´∇`)!! 駄作者・雪球です!!! 再び気になったのでアンケ作ってしまいました;; http://uranai.nosv.org/u.php/enq/agmagmagmure/ 初めて作ったアンケです 『貴方が「言われて嬉しい言葉・言われたい言葉」教えて下さい(`・ω・´)!!!!!!!!』です hit数があっても評価があまり無い事ってあるじゃないですか!!←……ありますよね……? やっぱり、評価とコメは気になりますよね!って事です!! ……と言う訳で、是非投票していって下さい♪ お願いします……!!! 本当にお願いします……!!! 投票数が少な過ぎて…… 気軽に投票を……!!! 閲覧、感謝です!!ありがとうございます(^人^)!!! 良ければ、評価&コメを…!!! http://uranai.nosv.org/u.php/enq/agmagmagmm6/ 『モモ天』って聞いて、何を思い浮かべましたか?【アンケート】

早速みてみよう

About

2013年02月02日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴女を見た初対面の人の脳内〜\(^o^)/」です。

次の投稿は「[アンケート] Areyouリア充?ソロ充?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い