« [検定] ☆貴方はどれだけ執事くんのことを知ってますかっ?検定☆ | メイン | [検定] 「ks」ってなんて読みますか(´・ω・`)? »

[小説] 珍しい名前、集めてみたよ!!※本当に実在します※【3】

[小説] 珍しい名前、集めてみたよ!!※本当に実在します※【3】」が話題となっています!

作者さんの説明
小説風の占いでもなんでもないですよ。 おはこんにちばんわ。 駄作者(零・ω・)にございます。 2をやたら放置してしまい申し訳ありません>< 3はなるべく更新頻度高めにいきたいと思っております>< 本当は2で辞めるつもりだった(なんとなく飽きたから←) んですが、コメでやめないでと言ってくれたので、続けます。 あー…どこまでやるんだろう…。 えっと、これからもどうぞお付き合いください。 それでは、難読&珍しい名前のミュージアムへ、ようこそ!!

早速みてみよう

About

2013年02月03日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ☆貴方はどれだけ執事くんのことを知ってますかっ?検定☆」です。

次の投稿は「[検定] 「ks」ってなんて読みますか(´・ω・`)?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い