« [小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<ぱーと11 | メイン | [小説] 逃げてた俺に。 »

[小説] 隣のサドデレ少年くん。【オリジナル】

[小説] 隣のサドデレ少年くん。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ・ ・ 『サドデレ少年って知ってる? 狼少年が目を隠すのをやめた後、 彼女が欲しくなっちゃったんだって。 だけどその一方、どうやら 邪魔者がいるみたいだね…?』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おはこんばんにちは、たぴ岡です。 三日坊主の私ですが いよいよPart3です! ↓この小説を知らない方は、こちらから読んでください↓ 隣の狼少年くん。【オリジナル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ookamisyounenn/ 隣の目隠し少年くん。【オリジナル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mekakusisyou/ 軽い気持ちで見て行ってください。 では、ごゆっくり(*・ω・)ノ

早速みてみよう

About

2013年02月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<ぱーと11」です。

次の投稿は「[小説] 逃げてた俺に。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い