« [検定] 如月アテンション検定! | メイン | [小説] 君以外は何もいらないよ..part3*【名前変換オリジナル】 »

[小説] いおんのネギ臭いイラストや漫画たち。

[小説] いおんのネギ臭いイラストや漫画たち。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! いおんです(*^^*) 知ってる人いるかなー・・・?? 知らない人のほうが多いですよね(´・ω・`) まだまだ無名です(泣 ホントは、二作目のイラスト集が終わってから、受験が終わるまでは三作目作らないって決めてたんですけど、 描きたいとゆう欲には勝てず・・・作ってしまいましたorz ここは、 私の三つ目のイラスト集になります^^   ここは、私の書いた絵みたいなものをアップします! 主にVOCALOIDを描きます、 先に言っときますが、レン廃です(^ω^Ξ^ω^) なのでたまにキモい発言あるかも、 ご注意をww   リクエスト、友希受付中です!(*^∀^)♪ よければ評価もしてってください! それでは、どうぞごゆっくり♪   前作イラスト集⇒ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/negikusai/ 私と彩陽で企画した「みんなでオリキャラ描いてみませんか!?」 ⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orikyarakako11/

早速みてみよう

About

2013年02月16日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 如月アテンション検定!」です。

次の投稿は「[小説] 君以外は何もいらないよ..part3*【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い