« [小説] Yo no me voy a enamorar de ti | メイン | [小説] (( 塩麹より、向井康二っ!! )) »

[小説] (現実逃避)〜歌い手天国〜

[小説] (現実逃避)〜歌い手天国〜」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして(^ ^)非!☆リア☆です! 何を血迷ったのか書いてしまいました… 読ンダ後ハ眼科ヘ直行スルコトヲオススメシマス。ハイ。 ※この小説は、私の歌い手sに対する過度な妄想です。イメージ崩壊あり得るのでww それでもいいなら… リクエストじゃんじゃん受け付けます☆ この場所が皆様の、息抜き場になったら嬉しいです(^ ^) 非!☆リア☆ 年齢…十代前半 身長…155〜160 占ツク歴…未熟な1ヶ月…(笑) 合言葉…「リア充タヒれ☆」 特徴…絶賛ぼっち(笑) こんな駄作を、よろしくお願いします。はい。

早速みてみよう

About

2013年02月19日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Yo no me voy a enamorar de ti」です。

次の投稿は「[小説] (( 塩麹より、向井康二っ!! ))」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い