« [小説] __BlueRaven__2 | メイン | [小説] 君は太陽 【名前変換オリジナル】 »

[占い] あなたをお菓子にしてみると…?

[占い] あなたをお菓子にしてみると…?」が話題となっています!

作者さんの説明
お久しぶりですー!Rainです!!! …覚えてくださってる方、どのくらいいらっしゃるんですかねぇ…?(´;ω;`) 実はですねぇ、1ヶ月間くらいパソコンがぶっ壊れてますたwww← その間にも、実は2/16がRainの16歳の誕生日だったのです…(´・ω・)//照 アイスケーキ、美味しかった…ww そんなことはどうでもよくて。← またもやRainの最新作が出来たのでございます(*´-`)ノ″ 今回はですねぇ、6作目のものとなんとなく似ているのですが、 あなたをお菓子に例えてみちゃいます!! 楽しんでいただけると幸いです♪ 第一作目『クラスの男子から見たあなたのイメージ』 http://uranai.nosv.org/u.php/nou/kurasunodansi/ 第八作目『あなたあるある-!!』 http://uranai.nosv.org/u.php/mixer/aruaru-/

早速みてみよう

About

2013年02月21日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] __BlueRaven__2」です。

次の投稿は「[小説] 君は太陽 【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い