« [小説] 隣人は天才くん! | メイン | [アンケート] HP、貴方はなんて読みますか?(´・ω・`) »

[アンケート] 「す、すすす好きです!これ貰ってください!//」貴方「こ・・・これはラブレター・・・!?」さぁ、何て返事をしますか?

[アンケート] 「す、すすす好きです!これ貰ってください!//」貴方「こ・・・これはラブレター・・・!?」さぁ、何て返事をしますか?」が話題となっています!

作者さんの説明
来てくれてありがとう! 初めての人は第一章も見てくれると嬉しいな! 1はこちらhttp://uranai.nosv.org/u.php/enq/yuusya/ ルールは・・・前言った通りかな^^ メンバーは多くなったからもう募集してないよ! あぁ、そうそう・・・今回は新しいメンバー&前PCの調子が悪くて参加出来なかった人も 居るよ是非そこら辺も見てみてね! 今回君がどの領域に入るのか・・・楽しみだよ! それから、今回のテーマは「ラブレターを貰った時の返事」だよw じゃあ楽しんでね! 今回の担当は赤の勇者リオンでしたw

早速みてみよう

About

2013年02月22日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 隣人は天才くん!」です。

次の投稿は「[アンケート] HP、貴方はなんて読みますか?(´・ω・`)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い