« [検定] 貴方のテスト大失敗の危険度を調べて差し上げm((「結構です」そんなこと言わずにお願いしますっ!!! ⊂2⊃ | メイン | [アンケート] これは私が悪いですか?【アンケート】 »

[小説] <俺と天使…?>

[小説] <俺と天使…?>」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、初めましてor前作振りです(笑) (調子に乗って←)部活での作品第2弾ですっ!! ジャンル…恋愛(part2←) キーワード…天使・残念なイケメン・鈍感 (注意:きちんとくじ引きによりジャンル等は決まっています。) 今回の作品のテーマはずばり「死」「命」。 『命に大きいも小さいもねぇよ。』 これは主人公の台詞の一部を抜粋したものです。 この小説を通して「死」について「命」について 何かしら感じて頂けると幸いです。 ギャグ90%(くらい)で構成されていますので 読みやすい作品となっていると思います…多分(笑) 実際にはなさそうだけど、 でも何処か現実味があったり、身近な気がする… それが私の作品の特徴です。 そこを感じながら読んで頂けると助かります。 まだまだ未熟な作品ですが最後まで 読んで頂けると幸いです。 そして感想等をお願い致します!! 厳しい意見でも何でもおっしゃって下さい。 今後、作品を書くにあたり参考と させて頂きたいのでお手数ではありますが ご協力下さると助かります。 (ruby:如月舜有:きさらぎすんゆん)

早速みてみよう

About

2013年02月28日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方のテスト大失敗の危険度を調べて差し上げm((「結構です」そんなこと言わずにお願いしますっ!!! ⊂2⊃」です。

次の投稿は「[アンケート] これは私が悪いですか?【アンケート】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い