« [小説] <俺と天使…?> | メイン | [小説] 家出しました【雨宮太陽】 »

[アンケート] これは私が悪いですか?【アンケート】

[アンケート] これは私が悪いですか?【アンケート】」が話題となっています!

作者さんの説明
私は友人A、B、Cと 数週間前に遊ぶ約束をしました。 因みにその友人とは 普段、なかなか会う機会がないです。 ところが、 友人Aが何度か遊ぶ日程を変更・・・・。 こちらにも予定があるので すごく困ります。 しかし、会うことの少ない友人との お出かけはすごく楽しみなので 私は予定を友人に合わせました。 それにも関わらず、 友人A・Bが二人だけで遊びに行き 友人Cと私には まったく関係のない理由で 「ごめん。遊びに行けない。」 と伝えたのです。 私は予定を合わせたのに・・・・。 そのうえ、私たちには遊びにいけないことを 残念だと言ったのに某サイトで 「楽しかった!」 二人で出かける数日前には 「すごい楽しみ!何着ていこうかな。」 なんて、呟きをしていたのです。 久しぶりに対面するのを 楽しみにしていた私にとってそれはショックでした。 友人A・Bが出かけた ショッピングモールにたまたま 私も出かけており、二人でいるところを目撃したのです。 こんなことはこれまでに 数回ありました。 こんなことを気にする私が悪いのでしょうか?

早速みてみよう

About

2013年02月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] <俺と天使…?>」です。

次の投稿は「[小説] 家出しました【雨宮太陽】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い