« [小説] さーて、トリップしますか!ハリーポッター(親) | メイン | [小説] 好き? -√5- »

[小説] 【終焉ノ栞】私はあの4人を助けて見せる!!【プロジェクト】

[小説] 【終焉ノ栞】私はあの4人を助けて見せる!!【プロジェクト】」が話題となっています!

作者さんの説明
はい!掛け持ちしちゃいました☆← 今回は原作沿いでいこうかな…って思ってます! 暇であれば『終焉ノ栞と巫女』も見てください!>д< 今回は主人公ちゃんが終焉ノ栞の世界に来ちゃった!? みたいな感じの…? 上手に書けるかわからないけど見てくれたらうれしいです! では、本編へどうぞ… あなたはこの話で4人を助けられますか? 壊すも良し、救うも良し…それは貴方次第です

早速みてみよう

About

2013年03月21日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] さーて、トリップしますか!ハリーポッター(親)」です。

次の投稿は「[小説] 好き? -√5-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い