« [小説] 【青の祓魔師】〜いつかの約束〜PART2 | メイン | [小説] イラスト集やりませんか? 2冊目 »

[小説] Always I want your HAPPY....

[小説] Always I want your HAPPY....」が話題となっています!

作者さんの説明
「夢で見て...... それからかな、 自然と先輩を探すようになって。 気付いたら、好きになってて。 あたし.......どうしよう」 健気に恋に悩む姿に 居ても立ってもいられなくて キミを救おうと思ったの。 だけどね..... キミを救ったら、 オレは消えちゃうんだって。 オレも......どうしよう。 . 2012年11月26日 青色さんの誕生日記念の読み切りです♪ 完全に思い付いたまんまですが 楽しんでいただけたら嬉しいなと思います(*^^*)

早速みてみよう

About

2013年03月15日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【青の祓魔師】〜いつかの約束〜PART2」です。

次の投稿は「[小説] イラスト集やりませんか? 2冊目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い