« [アンケート] カップラーメンを待つ3分間…あなたは何をする? | メイン | [小説] Always I want your HAPPY.... »

[小説] 【青の祓魔師】〜いつかの約束〜PART2

[小説] 【青の祓魔師】〜いつかの約束〜PART2」が話題となっています!

作者さんの説明
第2弾☆です! いや、これ見てくれてる人いるのかな??心配なんだけど・・・← 見てくれた方!!あざーす!(((。・ω・。))) 更新はあんまり出来ませんがよろしくです! 見てくれたら評価&コメよろしくお願いします〜♪ 知らねーよ!(^言^)てゆー人は第1弾からどうぞ♪ ☆第1弾☆ (link:【青の祓魔師】〜いつかの約束〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aoex15/)

早速みてみよう

About

2013年03月14日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] カップラーメンを待つ3分間…あなたは何をする?」です。

次の投稿は「[小説] Always I want your HAPPY....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い