« [検定] あなたのノリのよさはどれくらいだああああ!!!!? | メイン | [小説] 動画置き場、自己解釈しちゃうぜ(=^ェ^=)Part7なのだー! »

[小説] 【SARU】痛いの痛いのSARUに飛んで行けぇぇ「酷いってば(泣」

[小説] 【SARU】痛いの痛いのSARUに飛んで行けぇぇ「酷いってば(泣」」が話題となっています!

作者さんの説明
どもどもどもすんすんっすよぉぉぃ SARU君が頭から離れん! 前にも書かせてもらいました(`_´)ゞ チビSARU君出てきたら 可愛いくていいかなって思い 書いてみました SARU君が夫で 貴方が妻。 この展開美味しいと 思ったのは 俺だけ!! この画像見たって? 気に入ってるんですよ!! なんとなく SARU君と一緒に 子育てしちゃってる的なお話です やって次の日突然 めちゃくちゃ可愛い SARUの小さいversionが生まれた! 付けた名前? まずは見ましょう!! 「ママ〜痛い〜ぶつけちゃった〜」 貴方「あぁ本当だ!!魔法の呪文.... 痛いの痛いのSARUに 10000000000000000...........倍返しで 飛んでいけ」 SARU「なんで!?」 貴方「知らんわ⊂((・⊥・))⊃」 SARU「酷い....!! ある日突然子供が出来た。 さぁどうする?

早速みてみよう

About

2013年03月04日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたのノリのよさはどれくらいだああああ!!!!?」です。

次の投稿は「[小説] 動画置き場、自己解釈しちゃうぜ(=^ェ^=)Part7なのだー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い