« [占い] 学校で泣いた貴方を見た男子の反応は!? | メイン | [小説] 君との三角関係 »

[検定] あなたのヲタク度調べちゃうぜ(キリッw(難しくしましたw)

[検定] あなたのヲタク度調べちゃうぜ(キリッw(難しくしましたw)」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、今回はまたまた題名どーり・・・ ではないです!! 前の作品で これはヲタク度じゃないと思う という意見があったので今回は 題名と少し違います!! つまり、この作品は どれだけ漫画を知っているか ・・・ で 数が多いほどヲタク度が高いです なんか、よくわからない文になりましたねw まあ、やって見てくださいw コメ、評価よろしくです あと、これは難しいって書いてありますけど 難しくないと思います(( 自分がオタクって思われるのが嫌な人はしないほうがいいと思いますw 当たらない確率99%ですw

早速みてみよう

About

2013年03月03日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 学校で泣いた貴方を見た男子の反応は!?」です。

次の投稿は「[小説] 君との三角関係」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い