« [小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<ぱーと15 | メイン | [アンケート] カップラーメンを待つ3分間あなたは何をする!?( »

[占い] あの歌い手様達に告白されたいですよね?【歌い手日替り】

[占い] あの歌い手様達に告白されたいですよね?【歌い手日替り】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも 一度作っててまた やり直しになったミシアです(ミωシ)ノ この日替りは あの有名な歌い手様たちに いろんな告白をされちゃおう!!! という単純なものですww 歌い手様たちのリクエスト受け付けています! コメントでお気軽にどうぞ! 【今いる歌い手様たち】 ★みーちゃん ★ナノ ★そらる ★96猫(男性ver) ★vip店長 歌い手小説書いております! 題名↓ 私に近づかないで【96猫・VIP店長】 です! よろしければこちらもどうぞ! この告白を受け入れるか断るかは 貴方次第・・・・・ それでは有名歌い手様の“お友達”の皆様 あの人がお待ちですよ?

早速みてみよう

About

2013年03月02日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<ぱーと15」です。

次の投稿は「[アンケート] カップラーメンを待つ3分間あなたは何をする!?(」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い