« [小説] 僕?シードじゃないよ?…ま、他校組と仲良いけど(笑 | メイン | [検定] 貴方のイメージカラーは!? 。°+*〜女子限定〜*+°。 »

[検定] 私が貴方を動物に例えます。※無理

[検定] 私が貴方を動物に例えます。※無理」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも。 あかおにです! え〜 この度は〜 貴方を動物に例えるとどんな動物か・・・・ 私が当ててみせましょう。 という名のカケに出てみます。 動物は全部で12種類!! 今回は当たる確率が果てしなく低い・・・・; 期待して得はしません。 当たらなくても笑っちゃダメだよ? 「こいつバッカで〜ww」とか言っちゃダメだよ? 約束だからね? 「調子のんな」とか言っちゃ・・・それはいいです。 「くたばれ。」とかも言っちゃ・・・ほんとのことですね。 てゆーか、これ当たることあるのかな・・・・ せめて皆様のお気分を害さないよう 尽力する所存にございます。

早速みてみよう

About

2013年03月02日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕?シードじゃないよ?…ま、他校組と仲良いけど(笑」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のイメージカラーは!? 。°+*〜女子限定〜*+°。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い