« [小説] Beautiful girl 〜愛しい君〜 | メイン | [検定] あなたのヲタク度調べちゃうぜ(キリッw(難しくしましたw) »

[占い] 学校で泣いた貴方を見た男子の反応は!?

[占い] 学校で泣いた貴方を見た男子の反応は!?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ! 翔十です!今回は『学校で泣いた貴方を見た男子の反応は!?』 ・・・・・・・です^^ 貴方は学校で泣いたことがありますか? 大体の人はありますよね! 俺なんか、給食の牛乳かご丸ごと落としちゃって 33本分、バリーーン!!とやっちゃいました(`・ω・´) ・・・・さて、貴方は↑↑のような理由ではなく とある男子に泣かされたという設定でヨロシクです(*∪∀∪*)。。☆ なんか、グダグダになっちゃいましたが反省はしてません! ・・・・・・・・。うそです。スンゲェしてます。スミマセン。 でわ、どうぞ!!ヾ(´∇`)ノ゙

早速みてみよう

About

2013年03月03日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Beautiful girl 〜愛しい君〜」です。

次の投稿は「[検定] あなたのヲタク度調べちゃうぜ(キリッw(難しくしましたw)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い