« [小説] 主人公の最悪→最高の生活!! 鏡音レンとの恋愛小説2 | メイン | [検定] 貴方のS度はどのくらいかな〜? »

[小説] ‡ 未来じゃなくて今がほしい ‡【名前変換オリジナル】

[小説] ‡ 未来じゃなくて今がほしい ‡【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「好きなんです」 . . ずっと前から好きだった 自分に嘘をついていた私の素直な言葉 あなたに届きますか? それとも...... . . . ☆★☆★☆★ どーも。愛桜です♪ 2作目になります!ちなみに掛け持ち 1作目でお世話になっている方もそうでない方も楽しめる?内容にするつもりです。 ●高校生の切ないラブストーリー ●大人の恋 をテーマに (link:●オレンジの放課後 1 ●【名前変換オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1375369/) ↑1作目の小説は甘い純愛でしたが このお話はそうはいきません......たぶん(笑) . . 人間が嫌いかも...... でも大人への憧れを抱いたた主人公のお話。 ★コメント、評価、お友達募集中★ 気軽にコメント欄をご利用ください♪ よろしくお願いしますm(_ _)m . . 20130311

早速みてみよう

About

2013年03月11日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 主人公の最悪→最高の生活!! 鏡音レンとの恋愛小説2」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のS度はどのくらいかな〜?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い