« [検定] 貴方は可愛いか綺麗か検定ィィィィイ!←当たるかなんて聞かないでくだs(( | メイン | [アンケート] お菓子最強決定しようぜって作品 »

[小説] 恋率方程式。(作り直しました)

[小説] 恋率方程式。(作り直しました)」が話題となっています!

作者さんの説明
ども、体調不良を訴えていた軟弱なイヴァンです。 ここ最近はすこぶる(?)調子が良いのでまた更新速度を戻していくと共に、宣言通りに新しい小説を作りました 学校にはまだあまり行けませんが、僕自身は体調が良いと思っているので頑張って更新しようと思います! ってことで暇つぶし程度にでもよろしくお願いしますっ!! ※低評価をする場合は理由の方をお願いします。 また、アドバイスなどもあればお願いしますね

早速みてみよう

About

2013年03月11日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は可愛いか綺麗か検定ィィィィイ!←当たるかなんて聞かないでくだs((」です。

次の投稿は「[アンケート] お菓子最強決定しようぜって作品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い