« [小説] イラスト集やりませんか? 1冊目 | メイン | [検定] あなたにぴったりな季節はああああ!! »

[小説] 星空の天使ちゃんと銀河の姫宮さん

[小説] 星空の天使ちゃんと銀河の姫宮さん」が話題となっています!

作者さんの説明
「あたしを選んでくれるよねっ?」 「私を選ぶわよね?」 板ばさみにされた彼 「そんな・・・」 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。. 上の会話はなんだ、あれ!? と、はじまりました!この小説← 今回はSF小説(オリジナル)を書いてみようじゃないか!と思いやってしまった← あ、自己紹介するの忘れてた いらないか!そうだy((殴 誰かに殴られたので一応しときます・・・← えっと、それほどまでに有名ではございませんがフワです、はいフワです、フ((殴← また誰かに殴られたところで一旦CMではなく掛け持ち作品のご紹介← http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aaamiyu 戦国BAS○RA学園ものでい.じめの話ですがほぼギャグです← http://uranai.nosv.org/u.php/novel/loveaoeku 『青の祓魔師 兄を守らない妹がいますか?』でこれはギャグと恋愛と少しシリアスです。オチはあいつだよ、うん、あいつ← http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tttmiyu 『【絶園のテンペスト】私はれっきとした魔法使いです!!』でこの漫画を知ってる人は少ないと思いますが恋愛とギャグです。まさかのまたギャグだよ← では小説へどうぞ

早速みてみよう

About

2013年03月14日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト集やりませんか? 1冊目」です。

次の投稿は「[検定] あなたにぴったりな季節はああああ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い