« [小説] ONE PIECE 一般人ナメんなよ〜海軍〜 | メイン | [小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<パート19 »

[小説] 私以外のマネージャーやバスケ部に手ぇだしたら…ただ済まないから【黒子バスケ】

[小説] 私以外のマネージャーやバスケ部に手ぇだしたら…ただ済まないから【黒子バスケ】」が話題となっています!

作者さんの説明
二作目!! 掛け持ちすいませんorz 一作目 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reininme/ 今回は題名にあるとおり嫌 わ れです! ずっと書きたかったんですよ…嫌 わ れ← イケメンなキセキは存在しません(笑) それでもOK!って方はどうぞ! お友達募集してます(。・・。)

早速みてみよう

About

2013年03月15日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ONE PIECE 一般人ナメんなよ〜海軍〜」です。

次の投稿は「[小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<パート19」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い