« [占い] H×H 今日は誰と萌え会話?{日替わり} | メイン | [小説] Pierre philosophale »

[小説] 【銀魂】−独りぼっちで弱虫で−

[小説] 【銀魂】−独りぼっちで弱虫で−」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましてm(_ _)m 駄作者のミズです。キモいでしょ(ドヤ 初めてで超駄作になると思います(´;ω;`) なので低評価してもらって構いません(。-∀-) でも悪コメは来ないで!!ください!!(つд⊂) この小説はちょっと暴力表現があるけど、大丈夫だよね!(^^;) フムケかはわかりません(ーー;)ごめんね(^_^;) イジメ表現ありw 私は12歳、今年で中1です。 12歳レベルだよww ちょっと主人公ちゃんの性別迷ってる・・・ 今のところ女だよ(´∀`) であであ駄作の始まり始まりぃぃいいぃぃいぃ((ry へへっ(  ̄▽ ̄)

早速みてみよう

About

2013年03月16日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] H×H 今日は誰と萌え会話?{日替わり}」です。

次の投稿は「[小説] Pierre philosophale」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い