« [小説] 真代家こんぷれっくす!?2 | メイン | [検定] 【ハリポタ】主要三人の中で貴方は誰に一番似ているか! »

[小説] ヤサグ恋歌【鏡音レン】

[小説] ヤサグ恋歌【鏡音レン】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!リア友にも見捨てられた( !?)鏡音ミホです。 またまた駄作を書きますお^^ レン:「作者タヒね。 あっ見てくれよ!今回はヤサグ恋歌を書いたらしいぞ。 他にも書いてる人いるけど内容変えるし。」 レン君相変わらずヒドッ!まあゆっくり見てってくれるとうれしいです^^ リン:「暇潰しにね^^」 チーン、酷いよ二人とも・・・。 リア友もみてくれないので(!?)友も募集中です!

早速みてみよう

About

2013年03月17日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 真代家こんぷれっくす!?2」です。

次の投稿は「[検定] 【ハリポタ】主要三人の中で貴方は誰に一番似ているか!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い