« [小説] 不器用系男子【オリジナル】 | メイン | [小説] 【歌い手】聖桜色学園音楽研究科 »

[小説] 《ハイキュー!!》【安価で】文化祭やろうぜ(^ω^)【やりたい放題】

[小説] 《ハイキュー!!》【安価で】文化祭やろうぜ(^ω^)【やりたい放題】」が話題となっています!

作者さんの説明
またやらかした。 どうも、優沙です! ハイキューの2ちゃんパロ(?)ですね(笑) 思いっきりギャグ路線でいこうと思います! 掛け持ちしすぎたやべえ← でもちゃんと更新出来るように頑張ります!! まあ注意書きとかは本編に書くので(ノ´・ω・)ノ ちなみに男主です! プレリスです(´・ω・`) http://uranai.nosv.org/u.php/list/yuusaplarisu/ よければ見てくださいorz 出来れば評価、コメを…!!← では、どうぞm(・ω・m)

早速みてみよう

About

2013年03月20日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 不器用系男子【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【歌い手】聖桜色学園音楽研究科」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い