« [小説] [黒執事]私の名はーー……ファントムハイヴ | メイン | [検定] 貴方は新しい学級で人気者になれるか!? »

[小説] ○。*2 神7とマネージャー*。○

[小説] ○。*2 神7とマネージャー*。○」が話題となっています!

作者さんの説明
●神7メンバー● 岸優太  (3年) 岩橋玄樹 (3年) 中村嶺亜 (2年) 神宮寺勇太(2年) 羽生田拳武(2年) 高橋颯  (1年) 倉本郁  (1年)   マネージャーになった私     神7とのキョリは縮まる一方…なんて甘くなく…?     神7の過去が明かされてゆく…     初めての方は   http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yutaji/      この小説でくっついてほしい人を投票してください↓から! http://uranai.nosv.org/u.php/enq/kami7/   くぅです♪   みなさんのおかげで2まで行くことが出来ました!   あと、みなさんにご報告があります。   私は、今中3卒業したんですが   3月21日に公立高校の合格発表があったんです!   私、見事第一志望校に合格しました♪   絶対落ちると思ってたんで皆さんに言ってなかったんです(笑)   本当に嬉しくて、占つくどころじゃなくて更新できなくてすんません(泣)   なんで今から更新がんばります★

早速みてみよう

About

2013年03月22日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [黒執事]私の名はーー……ファントムハイヴ」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は新しい学級で人気者になれるか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い