« [小説] ◇‐青春=野球で何が悪い。‐◇【名前変換オリジナル】◇ | メイン | [小説] ** 好きやで、まじで »

[検定] あなたのサバサバ度チェックうううううう!!

[検定] あなたのサバサバ度チェックうううううう!!」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、お久しぶりですね!! は?誰だよと思った方、はじめめして〜♪ 駄作を作り上げる天才の松山です☆ 最近何を血迷ったのか過去の作品を次々に消していますwww まぁ・・・前置きが長くなりましたね? 今回はあなたのサバサバ度を松山が調べ上げます(^O^)/ たくさんの評価をお待ちしております! 追伸 こんな駄作者にもお友達はいます! ただ・・・多くて名前を載せられません! すいません。 さぁ・・始めましょ〜!!

早速みてみよう

About

2013年03月24日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ◇‐青春=野球で何が悪い。‐◇【名前変換オリジナル】◇」です。

次の投稿は「[小説] ** 好きやで、まじで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い