« [小説] [オリジナル]私って罪な女ね♪ 2 | メイン | [アンケート] 桜の花は見た目すごい綺麗だけど食べてみたら »

[小説] 入学式開催しまぁす←〈入学生&在校生募集中!!〉

[小説] 入学式開催しまぁす←〈入学生&在校生募集中!!〉」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちワンツー こんばんワンツー ∞ももたん∞ですっっ 今は入学式シーズンっっっ ということで、ウラツク内で入学式開催しまぁす← どんな方も大歓迎!! 入学生も在校生も大募集ですっっ ※なんか、別の方にマネされたんですが、私は私なりにやりますのでっっっ ◎日にちは4月1日 みなさんしたいこと募集しますっっ コメ欄までお願いしまぁす☆ 入学生は小1から社会人の入学生まで誰でもオッケイ! (小1&中1&高1&大1&短1&専1&社会人1) 学年と名前をコメ欄までっっ 在校生は誰でもカモン! 学年または職業と名前をコメ欄までっっ ※卒業式参加してくださった方はそのまま学年変えて載せますのでコメのとき卒業式も参加したと一言お願いしますっ再び学年載せなくて結構ですのでっ ※学年は新学年で★ 内容とかは随時報告していきます☆ たくさんの方と入学式をしたいので評価お願いいたします← ※参加してくださる方は必ずコメ欄までお願いします! ※コメ欄のチャット化は入学式の日まで禁止させてくださいっ 管理人が出席する方がわからなくなると困るので←

早速みてみよう

About

2013年03月27日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [オリジナル]私って罪な女ね♪ 2」です。

次の投稿は「[アンケート] 桜の花は見た目すごい綺麗だけど食べてみたら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い