« [占い] 好きな人にアタックしている時の彼の脳内、気になるよねぇ〜〜(*´∀`*) | メイン | [小説] 【最俺】最俺の新メンバーは女の子!? »

[検定] 黒子テツヤ君の帰り際の行為…あなたならどうかな?

[検定] 黒子テツヤ君の帰り際の行為…あなたならどうかな?」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんはっ! ひょンです!! いつも、小説の方を書いてるんですけど…… 今回はこっちに、手を出してみます! あくまで、私の妄想です。 上手くできるかは、わからないけど…… 頑張りますので、ぜひっ! 検定していってみて下さいね!! ↓↓↓ あなたは、黒子君とデートをします。 今日はそのデート当日です。 黒子君と、楽しいデートをして下さい! そして、帰り際のシチュエーションを最高のものにしちゃいましょう! □□□□□ ではでは、デート頑張ってきて下さいね!!

早速みてみよう

About

2013年03月28日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 好きな人にアタックしている時の彼の脳内、気になるよねぇ〜〜(*´∀`*)」です。

次の投稿は「[小説] 【最俺】最俺の新メンバーは女の子!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い