« [小説] 絵を描くコツ的な?((○≡(`・ω・′ ) | メイン | [小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<ぱーと26 »

[小説] うた☆プリ 男子の家にどれくらい泊まれるか実験タイム2←

[小説] うた☆プリ 男子の家にどれくらい泊まれるか実験タイム2←」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも仙崎羅奈です。 第2弾きちゃいましたね!ワクワク まさかこんなに続くとは思ってませんでした。 一応トリップもの。。。うん。 これなんだよとゆう方はこちらから↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsa/?w=1 ・私の大事なお友達・ 空夜柩様 心音ユイ様 虹色アリス様 お友達募集中なので気軽に声かけてくださいね♪ 誰落ちにしようか考えたのですが やはり来栖翔君でしょうね! 作者の推しメンなのが大半の理由ですが アンケートとった結果もいれて翔君オチ決定ですからね! 断じて作者が推してるからよゆう理由だけではないです!! はい。

早速みてみよう

About

2013年03月29日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 絵を描くコツ的な?((○≡(`・ω・′ )」です。

次の投稿は「[小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<ぱーと26」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い