« [小説] 一通のファンレターPart2 | メイン | [小説] smiley*2G夢小説(≧ω≦) »

[心理テスト] (´▽`)/さぁ、貴方にむいている職業を調べよう!!(☆□★;)〜作風変えました〜

[心理テスト] (´▽`)/さぁ、貴方にむいている職業を調べよう!!(☆□★;)〜作風変えました〜」が話題となっています!

作者さんの説明
作者(以下作):皆さぁん、こんにちわ〜!!!さんふらわーです!! ?:作者〜。テンション高〜い。 作:お、お前は…。たまに結果のページでうちを殴ってるやつか!! ?:YES.名前はマダないけどね。今回はいつもとやり方を変えてこんな感じで進めていきまーす。作者、僕の名前決めといて。今回の心理テストの説明してあげるから 作:わかった!!よろしくね!! ?:今回の心理テストのテーマはズバリ『あなたにむいてる職業』だよ。世の中にはイロイロな職業があるからね。注意書きもきちんと読んでね。⇒ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/daiwahouseco/ URL貼っておくからさ。…作者、名前決まった?? 作:うん。今日から君は『真紅(以下:真)』だ!! 真:わかった。よろしくね。んじゃ、いつもの、いっちゃう? 作:OK!せーの、 真&作:さぁ、貴方にむいている職業を調べよう!! 真:心理テストのプレリスのURL貼っておくね。他の作品がみたい人は、キーワードに付いている『さんふらわー』をクリックしてね。 プレリス⇒ http://uranai.nosv.org/u.php/list/daiwahouse/

早速みてみよう

About

2013年03月30日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 一通のファンレターPart2」です。

次の投稿は「[小説] smiley*2G夢小説(≧ω≦)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い